漫画考察ブログ

お得に漫画を読む方法を解説中!

THE猥談のTL同人「大好きな君に気持ちよくなってほしいから、」のあらすじは?

THE猥談のTL同人「大好きな君に気持ちよくなってほしいから、」のあらすじです。

 

大好きな君に気持ちよくなってほしいから、 付き合って3ヶ月、初めて彼の家に入る。 彼氏の憲太は今日初めて、彼女を家に招くらしい。 私はーー 男性の家に来たのは、初めてではない。 過去の男の人たちには、都合よく呼ばれて やるだけの相手に少しづつ幻滅していってーー…。 男の人は自分さえ気持ち良くなればいいと思ってた。 でも、憲太はまっすぐで、やさしくて、 本当に人生で一番大好き。 だからこそ、幻滅したくないし、されたくない。 こんなに好きなのに、触れるのが怖い。 「…ごめん 慣れてなくて」 「でも、好き」 「千瑛ちゃんのこと、大好き」 ゆっくり、憲太は私の身体に触れていってーー…。 ——————- ・本文(50P) ・あとがき ——————- 漫画:夏尾 表紙デザイン:天乃あまね 脚本:保田飯飯 原作:男の人は自分さえ気持ちよくなればそれでいいと思ってた/そうでもない人さん

 

mechacomic.biz