漫画考察ブログ

お得に漫画を読む方法を解説中!

破瓜~ヤマノケ憑きの幼馴染は私の中に入りたい~のあらすじは?

破瓜~ヤマノケ憑きの幼馴染は私の中に入りたい~のあらすじです。

 

加代ちゃんの中に“はいらせて ” 田舎で暮らす加代の年上の幼馴染 慶一 イケメンで背が高くてどこか影のある雰囲気が女の子達に人気。 ある日の帰り道 山道で転びそうになった加代は その拍子に慶一がいつも付けていたお守りの数珠を壊してしまう。 お守りが壊れてから慶一の様子がおかしくなって―― 大事なお守りを壊してしまったお詫びを申し出た加代に慶一は 『はいらせて』 『加代ちゃんの 体欲しい』 『ずっと ほしかった ようやく叶う』 押し倒され、腕を拘束された加代は 愛撫されクンニで解され、快楽で蕩けながら処女を散らすことに――。 体格差ホラーラブをお楽しみ下さい。 ▼プレイ内容 クンニ・クリ責め・乳首責め・連続絶頂・快楽堕ち ※ちょっと無理矢理要素あります。 山ノ怪(ヤマノケ) 神か祟りか亡霊か 未だ解明の糸口なき怪異 地域の者は 軽い気持ちで その山に立ち入る事はない 山ノ怪に魅入られ 取り憑かれた女人は 常軌を逸し 四十九日を経過しても その者が正気に戻らぬ場合 魂が現世に戻ることはないとされる 登場人物 加代 慶一

 

mechacomic.biz