漫画考察ブログ

お得に漫画を読む方法を解説中!

優しくしたら好きになってくれる?笑のあらすじは?

優しくしたら好きになってくれる?笑のあらすじです。

 

作品紹介承認欲求の強い女の子の主人公と、彼女への思いをこじらせた幼馴染の男の子が15年ぶりに再会し、歪んだ同棲生活がなし崩し的に始まってしまうお話です。マンガ本文134ページ。サンプルはモザイク消しですが本編では黒棒修正です。表紙1P+マンガ本編134P+扉ページ類4P+書籍版表紙2P【あらすじ】長らくアメリカで暮らしていた幼馴染のナツと15年ぶりに再会することになった鳩。イジワルされた記憶が蘇り、正直気が進まなかったが再会した彼は驚くほど好青年に成長して、鳩を驚かせる。盛り上がるおしゃべりと進むアルコール。「もっと一緒にいたい」とねだる鳩に、なぜかナツの目は冷ややかで…?突然鳩の唇を奪うと、彼女にあるものを見せつけた。誰にも知られてはいけない鳩の「秘密」を、ナツは知っていたのだ―――15年間こじらせた歪んだ愛情で、容赦なく鳩を犯すナツ。そして、なし崩し的に始まる同棲、束縛、支配…。粘着男の魔の手から、無事逃げ切れるのか!?【収録プレイ】ゴムありSEX/ゴムなし生SEX/膣内射精手マン/クリコキ/乳首責めフェラチオ/口内射精目隠し/拘束/バイブ責め/首絞め--------------------作者:いだ天ふにすけ(Twitter:@akemichankoukai)書籍版装丁:逃す事(Twitter:@nogasukoto)

 

mechacomic.biz