漫画考察ブログ

お得に漫画を読む方法を解説中!

変態双子に溺愛されまして〜恥ずかしいって気持ちいい…〜のあらすじは?

変態双子に溺愛されまして〜恥ずかしいって気持ちいい…〜のあらすじです。

 

3人カップルの純愛系ラブストーリー

 

苦手で元彼につまらない女と言われたトラウマを持つ杏。

 

今度こそ長く付き合える彼氏が欲しいとマッチングアプリを利用しデートを重ねていることが杏の大学時代の後輩で3年前から杏に想いを寄せる双子の一葉と双葉にバレてしまう。

 

さっきまで友人と双子と4人で飲んでいたはずなのに…気づけば杏は双子の自宅、下着姿でベッドに拘束されていた。

 

「男を舐めてたら痛い目見るよ」

 

まさかこのままセックスさせられるのかと杏は不安になるが、1分間何をされても声出さなかったら何もせず解放すると言う双子。

 

自分は不感症だから負けるわけがないと強気の杏だが、【ある出来事】をきっかけに杏の秘めた性癖を知る双子の巧みな責めに呆気なく負けてしまう。

 

不本意ながら自分の変態性癖に気付かされてしまった杏と、杏に三人交際を申し込む双子。困惑の中全てを忘れようとマッチング相手とデートしてみるも、思い出すのは一葉と双葉のことばかり…。

 

登場人物

 

水馬一葉(22)

 

杏と同じ美大の後輩。

表向きは社交的だが気づいたら言葉責めしているドS、少々ヤンデレ

杏を丸め込むのが上手い。

 

水馬二葉(22)

 

杏と同じ美大の後輩。

スカしたムッツリ、ちょっと天然。

限界突破すると脳みそ〇〇になるタイプ、実は〇〇。

 

小宮山杏(25)

 

人に頼ったり甘えるのが苦手。

自分を不感症だと思っている。

アレが苦手で元彼につまらない女と言われたことがトラウマ・

押しに弱い混在的ドM。

 

優子(25)

 

杏の友達。

 

橘さん(29)

 

杏のマッチング相手。

 

mechacomic.biz