漫画考察ブログ

お得に漫画を読む方法を解説中!

やさしいやさしい優くんは今夜は全然やさしくないのあらすじは?

やさしいやさしい優くんは今夜は全然やさしくないのあらすじです。

 

この作品は投稿された体験談を元に制作しています▽長めのサンプルはこちら▽https://www.pixiv.net/artworks/102109179「可愛い」と言われても、「可愛くないよ」と言ってしまう育ち方をしてしまった。自分を下げて、他人に譲る生き方しかできない。そんな自分が大嫌いだった。彼氏の優くんは私とは正反対。素直で、優しくて、なんでもできて、こんな私に、いつも「可愛い」と言ってくれる。本当は彼の「可愛い」を受け止められるようになりたいのに…。素直になれずに、今日もつい言ってしまう。「私なんか全然釣り合ってない。なんで優くんが私のこと好きなのか全然分かんないの…!」「一回黙って。分かんないなら分からせるから」いつもは優しい優くんの、強引で意地悪なセックスが始まったーー——————–・表紙・本文(44P)・原作テキスト・あとがき——————–漫画:たまの父https://twitter.com/tamalauncher/原作:「可愛くなかったらこんな大きくならないでしょ?」「好きじゃない人にこんなことするわけないでしょ?」/ずいさんhttps://thewaidan.studio.site/95

 

mechacomic.biz