漫画考察ブログ

お得に漫画を読む方法を解説中!

漫画「アプリでマッチングした相手は、堅物な担任女教師でした。」全巻のあらすじ結末を無料で読む方法は?

華火れん先生が描く漫画「アプリでマッチングした相手は、堅物な担任女教師でした。」全巻のあらすじ結末を無料で読む方法を知りたくありませんか?

 

結論、漫画「アプリでマッチングした相手は、堅物な担任女教師でした。」の配信サイト8社(コミックシーモア・コミック.jp・DMMブックス・まんが王国・U-NEXT・ebookJapan・BookLive!・Amebaマンガ)を独自調査した結果、漫画「そんな家族なら捨てちゃえば?」全巻無料では読めません。

 

漫画「アプリでマッチングした相手は、堅物な担任女教師でした。」は全14巻まで発売されています。

 

この中でオススメな「まんが王国」では、10,000作品以上の無料漫画が豊富な上、来店ポイント・おみフリ・日替わりタイムセールの他、電子決済にも対応。

 

初心者にも優しい電子書籍サイトなのでご興味ある方は「まんが王国」に一度来店してみてはいかがでしょうか?

 

mechacomic.biz

あらすじ

1巻〜14巻までの作品内容

生徒に笑った顔すら見られたことのない堅物な女教師、二階堂静香(32)独身。童貞で女経験のない主人公は、ある日友人の勧めでマッチングアプリに登録する。そこでマッチングした相手が担任の教師である二階堂静香だった。普段見ないギャップに、単純な主人公の心はすぐさま二階堂静香へ奪われる。真っすぐで何も考えない主人公の猛烈アタックと、関係をバラされる不安から関係を持ってしまい・・・

作品情報

作品名:アプリでマッチングした相手は、堅物な担任女教師でした。

ふりがな:あぷりでまっちんぐしたあいてはかたぶつなたんにんおんなきょうしでした

著者・作者:華火れん(はなびれん)

掲載雑誌:ナイトコミック

発行元:ナイトコミック

ジャンル:オトナ(大人)漫画  キーワード (オトナ)いたずら・(オトナ)女教師・(オトナ)性癖・フェチ

配信:1巻(35ページ)/14巻 まで配信

試し読み・登録方法

 

まんが王国にアクセス

 

お持ちのスマホ端末から「まんが王国」にアクセスしましょう。

 

 

漫画名で検索

 

まんが王国トップページより漫画名「アプリでマッチングした相手は、堅物な担任女教師でした。」で検索します。

 

 

試し読み開始

 

検索結果から読みたい漫画を選択し、表紙画像横の「無料試し読み」ボタンをタップします。

 

 

試し読み終了

 

試し読み終了後「登録はコチラ」をタップすると新規登録画面が開きます。

 

 

ログイン方法選択

 

新規登録画面から「メールアドレスで会員登録(無料)」をタップします。

 

 

メールアドレスの登録

 

任意のメールアドレスやパスワードを入力します。

 

 

ログイン完了 / 引き継ぎ

 

ログイン完了後、初めての方は月額コース登録を選択します。

 

 

登録完了

 

これで登録完了です。漫画「アプリでマッチングした相手は、堅物な担任女教師でした。」の本編が読めるようになりました!

 

mechacomic.biz